Blog

ヒロタが綴る日々の出来事

↑ ↑ ↑ = ?

2008.11/28


朝から狐の嫁入り的なお天気で空はまるで女心の様である。

女心全開な乙女は苦手やなあとか、

やることがいっぱいで鼻血出そう、とか、

作品アイデアを一から考え直す事に決めたので

素材も一から見直そうと布屋に入り浸り布の山に立ち眩んだりとか、

昨日から脳がうまく働かなくて、何でだろうと考えたら

病院に行くのまた忘れていた。・・・とかそんな毎日。

よく制作に関わる物事のことで協力を仰ぐ時に、

「仕事とは別にこういうのに参加出来て嬉しい」という言葉を頂くが

こっちは仕事で真剣に取り組んどるんじゃい、と

ギャップを感じる。 まあどうでもいいことなのです。

私がすべきことを一生懸命やればよいし、そうすればきっと伝わるし、

相手にも悪気はないので怒ることではない。

と思いながら制作と家のことをしていたら友人からメールが届いた。
あるモノのラフ案である。予想より早く届いて驚いたが、
何よりすっごくかっこよくて、しびれた。
仕事の出来る人って、好きだな。
途端に元気になって来て、私は私でやりたいようにやっちゃおうと
腹をくくる事が出来たのでした。
昨日布山に埋もれながら選び出した素材。
こいつを使って良き作品を創るべし。
しかし先ずは病院に行って来よう・・・
早く行かなくていい毎日が来ますように!