Blog

ヒロタが綴る日々の出来事

カプースチンを聴きながら

2008.11/5


制作が立て込んできました。時間が足りない今日この頃。
これからのこと、仕事場のこと、
今抱えているお仕事たちについても同時進行で行動中。
納品のお知らせやワークショップのお知らせは
また"お知らせ"にて後日。
もうちょっとお待ちくださいませ。。。

日誌を書いていない間、大阪に行ったり
いろんな方に意見を伺ったりもしていて
連休中もとても忙しくしていました。
もう暫く続くかも。
好きなものや興味あることはいっぱいあるけれど
やっぱりファーストプライオリティは活動のことであります。
って、本人が一番分かっている事なのではありますが。
たまに書いておかないとね、とか思うわけです。
仕事の事で悩むのは当たり前なので、
すんなり受け入れて行こうと思っています。
自分をすべて受け入れ認めてあげられるのは自分自身しか居ません。
これはきっと、誰でも同じだと思います。
でも、人の存在ってとても大きい。
近頃会いたい人に会えたり、いろんな友達にまた会えたりと
対人運も良さげなのです。
来年が楽しみだねぇ。

先日念願のオリーブの苗を手に入れました。
また植物が増えて、作業場は賑やかです。