Blog

ヒロタが綴る日々の出来事

ラッキーサイダー

2008.10/6


おはようございます。

雨、やみましたね。
物干竿やハンガーたちにくっついている雨の雫が水晶みたいで、

とてもきれい。

ある人はピアノを弾くとき、とてもいい笑顔をします。
楽しそうです。
私、制作をしているとき、展覧会をするとき、
こんな顔をしているかな?
ふと考えちゃいました。

きっと、何かを表現し続けるということは大変なこともたくさんあって
楽しいだけではやっていかれない、とは思うのですが。
でも、そこを超えたら、本当に楽しくなっていくような気がしています。

私から出てきた作品たちは、空間たちは、
いい表情をしていると、思います。
そう信じます。

あっちこっちに揺れ動く私の感情の振り子。
それを、恥じないようにしたい。
振り子も含めて、愛したい。
弱い部分もあれば、ものすごく強い部分もある。それが私。
自分の最大の味方は、自分自身でなくちゃなりません。