Blog

ヒロタが綴る日々の出来事

get up and dance

2008.8/11


※9月13日から始まる個展に出品・購入可能な作品については
 可能な限りご紹介していくことにしました。
 詳細はお知らせにて。



思考が回りにまわってひとまわりしてとりあえず反省。
個展の作品総数は更に増えて200点以上。です。
できんのか?ていうか、やりますよー。やってますよー。

今日も暑い一日。
外に出ると皮膚がひりひりと焦げます。暑いというより、痛い。
日焼けが苦手で、ほぼ家に閉じこもって過ごしています。
昨夜は寝付かれなかったのでお借りした身毒丸のDVDを観て
明るくなってからすこし眠って、そののち整骨院へ。
フルコースで施術してもらって随分すっきり。
それから家中の布もの一式をざぶざぶ洗濯。
サンキュー洗濯機君。

昨日、残暑お見舞いの紅茶類一式が届きました。
お気遣いあふれるお手紙も入っていて、嬉しく拝見いたしました。
おまけで大蒜も入っていました。
最近あみ出した豆乳カルボナーラに入れてみましょうか。

9月には個展もありますが、JAMPOTさんでの秋のイベントがあり
fooさんでも、恒例のイベント"くまつり"参加が決まっています。
やるべし、進むべし。