Blog

ヒロタが綴る日々の出来事

ウェルカム トゥ ”nouvelle” nouvelle vague.

2008.6/1

おはよう。
今朝の天気は薄曇り→ちょっと晴れてきました。

昨夜夢にオザケンが出てきました。
夢の中で彼はヘッドフォンをして、レコーディングしていました。
何故そんな夢を見たのだろうと顔を洗いながら考えていたわけですが、
安藤裕子さんがカバーした「僕らが旅に出る理由」をよく聴いているので
多分そのせいだろうと思われます。
途中男性のパートが入るのですが、それがオザケン本人のような気がして、
参加してるのか??という疑問が頭を離れません。

まあそれは置いておいて。


nouvelle vague.のリニューアルサイトへようこそお越しくださいました。


いろいろと伝えたいこと、思いは考え出したらきりがない訳ですが。。。


今までも、現在も、ありがとう。
皆さんに支えられて、nouvelle vague.はこうしてここに居ります。


これからも、
nouvelle vague.としてのヒロタをどうぞよろしくお願いいたします。